38冊。

・「レジンキャストミルク」:藤原祐/電撃文庫
・「私の話」:鷺沢萠/河出文庫
・「天球儀文庫」:長野まゆみ/河出文庫
・「天然理科少年」:長野まゆみ/文春文庫
・「冒険の国」:桐野夏生/新潮文庫
・「100人の森博嗣」:森博嗣/メディアファクトリー
・「ナ・バ・テア」:森博嗣/中公文庫
・「赤緑黒白」:森博嗣/講談社文庫
・「酒とサイコロの日々」:鷺沢萠/新潮文庫
・「博士の愛した数式」:小川洋子/新潮文庫
・「インサイド・ワールド」:周防ツカサ/電撃文庫
・「虹の家のアリス」:加納朋子/文春文庫
・「東京少年」:長野まゆみ/光文社文庫
・「西日の町」:湯本香樹美/文春文庫
・「ロリータ℃の素敵な冒険」:大塚英志/徳間デュアル文庫
・「僕は天使の羽根を踏まない」:大塚英志/徳間デュアル文庫
・「しにがみのバラッド。 6」:ハセガワケイスケ/電撃文庫
・「しにがみのバラッド。 7」:ハセガワケイスケ/電撃文庫
・「貴婦人Aの蘇生」:小川洋子/朝日文庫
・「神栖麗奈は此処にいる 」:御影瑛路/電撃文庫
・「沈黙博物館」:小川洋子/ちくま文庫
・「トワイライト」:重松清/文春文庫
・「西の善き魔女 Ⅷ」:荻原規子/中公文庫
・「てのひら童話 1」:おーなり由子/角川文庫
・「てのひら童話 2」:おーなり由子/角川文庫
・「ねじの回転 上」:恩田陸/集英社文庫
・「ねじの回転 下」:恩田陸/集英社文庫
・「4TEEN」:石田衣良/新潮文庫
・「黄色い目をした猫の幸せ」:高里椎奈/講談社文庫
・「コールドゲーム」:荻原浩/新潮文庫
・「ぼくらのサイテーの夏」:笹生陽子/講談社文庫
・「カフェー小品集」:嶽本野ばら/小学館文庫
・「楽園のつくりかた」:笹生陽子/角川文庫
・「この世からきれいに消えたい。」:宮台真司藤井誠二/朝日文庫
・「戯曲 半神」:萩尾望都野田秀樹/小学館
・「自殺のコスト」:雨宮処凛/太田出版
・「ななつのこものがたり」:加納朋子・菊池健/東京創元社
・「STAR EGG 星の玉子さま」:森博嗣/文藝春秋


毎晩明日になったら死のうと思い遺書をしたためながら、こうしてつつがなく暮らしているのですもの。実は雑草のように元気なのです。


「言われてないけど、けど二人だけで、大切なことは俺には教えてくれなくて。俺が迷惑ばっかりかけるから、足手纏いだから、ホントは嫌いだったんだっ」