2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1097日目。

・計:1216冊 星歌…5巻読んだっけ?あれ?

210日目。

・計:96冊

1039〜1097日目。

・計:14冊

・「都市伝説 4 −人形−」亜月亮/集英社 ・「夢色パティシエール 3」松本夏実/集英社 ・「メガネ王子 4」水上航/講談社 ・「ぼくの地球を守って トリビュート」日渡早紀/佑羽栞・古都和子・平間要・池美留奈・永俚要・丘辺あさぎ/白泉社 ・「てっぺん! 2」槻…

1097日目。

・計:1719冊

210日目。

・計:243冊

1039〜1097日目。

・計:25冊

・「”文学少女”と恋する挿話集 2」野村美月/ファミ通文庫 ・「NO CALL NO LIFE」壁井ユカコ/角川文庫 ・「きらめくジャンクフード」野中柊/文春文庫 ・「玻璃の天」北村薫/文春文庫 ・「QED 式の密室」高田崇史/講談社文庫 ・「みずたまぱにっく。 4」ハセガ…

 さて。

改めて雑記に書くことってあったかな。 日記に書いてないこと…えーと。由貴さんの文庫化されてるのを買ってみた。血迷った。 うー、カインー。 砂礫の叶がかっこいいー。 あと、ようこそ、のシーンのギャラガーが、ぞくぞくする。

日記に書きそびれた分のメモ。 引用ばっかりしていいんだろうか… 9/15(多分)「NO CALL NO LIFE」フォローはありがたいが、゛やればできる゛と゛やらない゛のあいだには越えられない壁があると有海は思う。゛やればできるけどやらない゛は゛できない゛と同…

今日は家族でお墓参り。お彼岸をちょっとずらして。うん、暑かった。 行き帰りと、あちこち寄り道して、先日日傘を壊しちゃった(というか、人に衝突されて、折れた。危なっ)ので、代用をあちこち探したのですが、季節的に無謀…気に入ってたのになー。 高級…

未だにはてなの記法を使いこなせないんですが。

9/15(火)

やっとかつくらを買う。ついでに前号の取り寄せを注文。 買いそびれたんだよー。 (P.67)あたしは、どっちかってゆうと森に入り込むタイプの子供だった…気がする。 や、森なんて、小学校にしかなかったけど。だから、そのもの森じゃなくて…こう、隅っことい…

つい間が空く。

日記なんです。これでも。

素子さん再読のメモ。

感想メモ。一気読みしたから、日付ごとに分けたり出来なくなった…(汗)。 ラビリンスの近辺の話を是非読みたいです。 ラビリンス・ディアナ・扉、って続いてるのすごく好き。 体温が、五分から一度、下がります。 (平熱が三十五度〜三十五度二分くらいにな…

 そうそう

いつもの読書記録はまたあとで。 書いてます、ちゃんと。

 うわっ。

アップしたの見返して気付いた。改行は出来てるんだけど、空けた部分(んー、改行じゃなくて、改行を複数入れたところっていうか)が反映されてないー。 コピペだと駄目ってことか。そっか、日付の間は、確認の時に気付いて修正したんだけど…うっわぁ、見辛…

8/28(金) 本日は由良さんのお誕生日でございます。 …ここで主張してどうするんだろう(笑)。 数日前に眼鏡のフレームが曲がってるのを発見しまして。 仕方なく家なのにコンタクト入れてたら、親に不審がられまして。 状況を説明したら、眼鏡屋さんに行く…

 えっと…

何てゆうか、その…通常モードの、日記です。 そろそろ、戻さないとね…頭の中はいつまでも色々ぐるぐるしていても、それはもう、アウトプットしていてはいけない気がするんだ。。

おふろで泣く

昨日、帰宅してすぐ、と、夜。 2度入る。 何故か。水の中だから、とか。 もともと長風呂なのですが、昨日は2時間以上入ってた。 母が寝てたので誰も文句を言わないのを、いいことに。 …昨日の帰りの、ぽつり、ぽつりと出てくる…思い出…の中で。 …「感性を言…

…行ってきました。

…告別式。 あたしは、あたしからすれば、すごく…大切な、知人じゃなくて友人て呼びたい相手だったけれど、相手から、そしてもっと身近な人たちからみたら、どうしてこんな子が式に?どうして泣いてるの? …って、思われてしまいそうで。哀しくて、泣きたくて…

ありがと

由良さんからメールがきた。一瞬、何のことかな、って思って…あ、そうか。こことか、日記で、心配してくれたんだなぁ、って… …ありがと。 あたしにとって、由良さんの存在は、やっぱり、とっても大きい… 明後日…もう明日、か。告別式なんて…怖くて仕方がなか…

…?

文字の、言葉の、理解を、超えてしまったような、気が、した。こんなことあるわけがない。こんなことがあっていいわけがない。 信じられない、じゃなくて、もっと、爆発的な、拒絶。 訃報ってなんだっけ。お通夜ってなんだっけ。お葬式ってなんだっけ。 …? …