・「EVE TFA 亡き王女のための殺人遊戯」桜庭一樹/ファミ通文庫
・「スクールアタック・シンドローム舞城王太郎/新潮文庫
・「最後の願い」光原百合/光文社文庫
・「二〇〇二年のスロウ・ボート」古川日出男/文春文庫
・「天翔けるバカ We Are The Champions須賀しのぶ/コバルト文庫
・「バレリーナ事件簿 身代わり人形のラブソング」名木田恵子/フォア文庫
・「大きな森の小さな家 大草原の小さな家1」ローラ・インガルス・ワイルダー/講談社文庫
・「大草原の小さな家 大草原の小さな家2」ローラ・インガルス・ワイルダー/講談社文庫
・「プラム川の土手で 大草原の小さな家3」ローラ・インガルス・ワイルダー/講談社文庫
・「シルバー湖のほとりで 大草原の小さな家4」ローラ・インガルス・ワイルダー/講談社文庫
・「農場の少年 大草原の小さな家5」ローラ・インガルス・ワイルダー/講談社文庫
・「大草原の小さな町 大草原の小さな家6」ローラ・インガルス・ワイルダー/講談社文庫
・「この輝かしい日々 大草原の小さな家7」ローラ・インガルス・ワイルダー/講談社文庫
・「新フォーチュン・クエスト リプレイ 1 霧の谷のキノコ」深沢美潮/電撃ゲーム文庫
・「新フォーチュン・クエスト リプレイ 4 雪狼と氷の娘」深沢美潮/電撃文庫
・「新フォーチュン・クエスト リプレイ 5 青い海のたからもの」深沢美潮/電撃文庫
・「新フォーチュン・クエストリプレイ はためいわくな夢」深沢美潮/電撃文庫
・「じーちゃん・ぢぇっと!! ハニバニ。」ハセガワケイスケ/電撃文庫
・「二四〇九階の彼女 2」西村悠/電撃文庫
・「維納音匣の謎 」太田忠司/祥伝社文庫
・「倫敦時計の謎 」太田忠司/祥伝社文庫
・「伯林水晶の謎 」太田忠司/祥伝社文庫
・「上海香炉の謎 」太田忠司/祥伝社文庫
・「さよならの殺人1980」太田忠司/祥伝社文庫
・「黄昏という名の劇場」太田忠司/講談社文庫
・「新宿少年探偵団太田忠司/講談社文庫
・「福音の少年あさのあつこ/角川文庫
・「日傘のお兄さん」豊島ミホ/新潮文庫
・「魔女の生徒会長日日日/MF文庫
・「最後の記憶」綾辻行人/角川文庫
・「チルドレン」伊坂幸太郎/講談社文庫
・「グラスホッパー伊坂幸太郎/角川文庫
・「静かな黄昏の国」篠田節子/角川文庫
・「山ん中の獅見朋成雄」舞城王太郎/講談社文庫
・「行人」夏目漱石/新潮文庫
・「三四郎夏目漱石/新潮文庫
・「りっぱな部員になる方法。 1 紙ヒコーキと四次元黒板」午前三時五分/集英社スーパーダッシュ文庫
・「恋する男たち」篠田節子小池真理子唯川恵松尾由美・湯元香樹実・森まゆみ/新潮文庫
・「ブルー・ハネムーン」篠田節子/光文社文庫
・「斎藤家の核弾頭」篠田節子/朝日文庫
・「マエストロ」篠田節子/角川文庫
・「妖櫻忌」篠田節子/角川文庫
・「第4の神話」篠田節子/角川文庫
・「天窓のある家」篠田節子/新潮文庫
・「愛逢い月」篠田節子/集英社文庫
・「カノン」篠田節子/文春文庫
・「死神」篠田節子/文春文庫
・「家鳴り」篠田節子/新潮文庫
・「神鳥―イビス」篠田節子/集英社文庫
・「三日やったらやめられない」篠田節子/幻冬舎文庫
・「百年の恋」篠田節子/朝日文庫
・「女たちのジハード」篠田節子/集英社文庫
・「インコは戻ってきたか」篠田節子/集英社文庫
・「レクイエム」篠田節子/文春文庫
・「ハルモニア篠田節子/文春文庫
・「コンタクト・ゾーン 上下」篠田節子/文春文庫



泣かないでよ、私に同情して泣かないでよ。もともと生きていたくなんかなかったの。


大草原シリーズ、小さい頃ハードで読んで、青い鳥文庫で読んで、ブックオフで見かけたら無性に懐かしくなって講談社文庫版を買ってしまった。。何かやたらと好きだったなー、と思い出す。
あの本今どこにあるんだろ…(汗)。実家の物置かなー。小さい頃、引っ越す前の本だもんね、多分。

何故か夏目漱石とか読み返してみたり。読んだの小学生だった気がするんだもん。ろくに覚えてないよ(笑)。