・「はいからさんが通る 全7+番外編」大和和紀/講談社
・「紅匂ふ 全4」大和和紀/講談社
・「A列車で行こう大和和紀/講談社
・「眠らない街から 」大和和紀/講談社
・「KILLA 全5」大和和紀/講談社
・「ひとりぼっち流花 全3」大和和紀/講談社
・「ヨコハマ物語 全8」大和和紀/講談社
・「よいこの心得 2」草凪みずほ/白泉社
・「S・A 11」南マキ/白泉社
・「楽園ルウト 8」槻宮杏/白泉社
・「執事様のお気に入り 2」伊沢玲/白泉社
・「アラクレ 6」藤原規代/白泉社
・「悪魔とドルチェ 2」鈴木ジュリエッタ/白泉社
・「赤髪の白雪姫 1」あきづき空太/白泉社
・「キスよりも早く 2」田中メカ/白泉社
・「君とひみつの花園 2」林みかせ/白泉社
・「シシ12か月」わかつきめぐみ/白泉社


大和和紀さん、母親が大好きなんだよね。付録か何かのはいからさんノートとか、未だにあるんだよー。
なので揃えたり集め直したりに協力中(笑)。そしてあたしもつい読んでしまふ…。

他にも、初めすっごく意外だったんだけど、「11人いる!」とか「地球へ…」とかも大好きだったらしい。「地球へ…」何て、特集の雑誌(!)もとってあったし。収集癖って遺伝するのかしら…。漫画好き母娘…。
何かほんと、色んな場面で母親と血の繋がりを感じております(笑)。良い意味でも悪い意味でもー。



わかつきさんの作品が大好きです。タネマキ…
シシくん可愛いよぅー。