・「千幽万来・楽庵」みなみ佐智/白泉社
・「愛のもとに集え 1」サカモトミク/白泉社
・「アラクレ 7」藤原規代/白泉社
・「星は歌う 2」高屋奈月/白泉社
・「ZIG☆ZAG 8」なかじ有紀/白泉社
・「キッチンのお姫さま 9」安藤なつみ/講談社
・「ベルサイユのばら 全5」池田理代子/中公文庫コミック版
・「ベルサイユのばら外伝」池田理代子/中公文庫コミック版
・「花と惑星」谷川史子/集英社
・「積極 愛のうた」谷川史子/集英社
・「花いちもんめ」谷川史子/集英社
・「きもち満月」谷川史子/集英社
・「王子様といっしょ!」谷川史子/集英社
・「魔法を信じるかい? 全3」谷川史子/集英社
・「一緒にごはん 前後」谷川史子/集英社
・「星の速さで駆けてく」谷川史子/集英社
・「各駅停車」谷川史子/集英社
・「くじら日和」谷川史子/集英社
・「君と僕の街で」谷川史子/集英社
・「一緒に歩こう」谷川史子/集英社
・「ぼくらの気持ち」谷川史子/集英社
・「愛はどうだ!」谷川史子/集英社
・「ごきげんな日々」谷川史子/集英社
・「外はいい天気だよ」谷川史子/集英社
・「XXXHOLIC 13」CLAMP/講談社
・「V・B・ローズ日高万里/白泉社
・「牧神の午後」山岸涼子/メディアファクトリー
・「その向こうの向こう側 6」渡辺祥智/マッグガーデン
・「君は僕の虜なれ 1」都筑せつり/秋田書店
・「猛スピードで彼らは」山本修世/白泉社
・「NGライフ 5」草凪みずほ/白泉社


「何で?すごい事じゃん!私なりたいものとかないからそれがあるなんて羨ましいよ」