・「月の子 全8」清水玲子/白泉社文庫
・「キラキラ100% 7」水沢めぐみ/集英社
・「キラメキ☆銀河町商店街 10」ふじもとゆうき/白泉社
・「とらわれごっこ 4」サカモトミク/白泉社
・「NGライフ 9」草凪みずほ/白泉社
・「スキップ・ビート! 22」仲村佳樹/白泉社
・「レオくん」萩尾望都/小学館
・「カプチーノ吉住渉/集英社
・「XXXHOLiCCLAMP/講談社
・「本屋の森のあかり 5」磯谷友紀/講談社


なにひとつ
人より自慢できることなんてないけど
なんでも
できそうな気にさせてくれるこの本

本屋の森のあかり 5」 p.188


ふわーっ、美樹さんが格好良いよーっ。
背が高くて黒髪サラリで綺麗系で(笑)。
丁寧語で優しげだけど中身は結構手厳しいキャラが大好きです。

そして千夏ちゃんも大好きです。背が高くて美人系で格好いい女の子…

だけど、あたしはどこからどう考えても忍ちゃんに近いですよ;:
大体身長がね…そして年齢より幼いところがね…
中身は似てません。あんなにいい子じゃない(笑)。


それにしても、あんなバイト実在したらいいのに…和服着たいー。自力で着られるようになりたいー。
一時期浴衣練習したんだけど、生来の不器用さが祟って無理でしたよ。なんかね、ちゃんと帯がしまらないの。
あと体型的にちょっと。凹凸がありすぎるんだ…あ、凹はあんまりないかも…
身長と肩幅は問題ないんだけどねー…(つまり小さい、と。。)



そして不覚にも、NG最終巻で泣いてしまった。実生活ではそうでもないのに、本や漫画だと涙腺がゆるいな…


それからそれから。「本屋の森のあかり」、すごく好きだなぁ…
本が色々出てきて、どれもみんな読んでみたくて、本屋さんも色々で…
そして副店長も緑くんも素敵すぎる…(笑)。
め・眼鏡だからじゃないですよっ。(それもあるけどさ…)