7/12(日)

蓮を見に行ってきました。5時発だよ…

母が何年か前に行きたいって騒いで、あたしは行けなかったので、父と行ったんですよね。
その時は、学校の池レベルの印象しかなくて(笑)、蓮ー!?って思ってたんですが。

綺麗、でした。
お花…っていうより、つくりものめいた質感に見えて、なんだか好きです。

本格的(…三脚におっきいカメラを見るとそう思っちゃうんだけど)な人がたくさんいて、吃驚。さぞかし映りの良さそうなお花だもんね。

ふるーいデジカメですが、あたしもわくわく撮りました。写真好きっ。下手だけどね。
携帯で撮ってる人もいたし、もう、見てる人より撮ってる人の方が多かった(笑)。


屋台が出てて、ゼリーフライなるものを買って貰いました。
あ、あれ知ってる!本に載ってた!ってゆったら、父親が並んでくれちゃったのです。そういうとこ、甘い。

…あたしは揚げ物があんまり好きじゃない+ソースが苦手なので、微妙でした;;食感とか中身は美味しかった。
あたしと母は味見して、結局大部分は父が食べたのでした。
そゆとこも、甘い。