7/19(日)

架名オフ行ってみたいなー。周りに読んでる人がいたためしがないんだもん。
無理だけどさー、あぅー。

「ショートソング」。なんかあまりにも場所が身近…もっと色々歩けば良かったなー(出不精&方向音痴)。

…いつもだったら苦手なタイプかな、と思う本なのに、すごく好きなのは、やっぱり言葉のせいなんだろうか。

「僕は運動音痴」…なんかもう最初から、あたしの当時の思考がそのまま…
死ぬんなら、高校生のうちかな……。だよ!もう、中高生の時はそう思ってたなー、と。生きてるんですが。
まぁ、惜しがられるなんてまっぴらだ、とも思ってたけど。

あと、バレーボール。「どうしたら最低限、みんなに迷惑をかけないで済むか」。そうそう、そうなんだよね…サーブが後ろに行ったり転がったりする悲惨な腕前だったので、地獄でした。体育の中で、体力的には持久走、心理的にはチーム戦の球技が嫌だった。
特にバレーとハンドボール…サーブ権は全員に回る、なんてルールを考案した人を呪ってましたよ。