7/25(土)

あれ?夏海って、同一人物?あれ?
かっこいいなぁ…ああいう女の人って羨ましい。あたしは割りと言葉遣いが…なんていうのかなぁ、女っぽいっていうのとも違うんだけど、ちょっと気にしすぎて育ったかなぁ、という感じ(笑)で、普段はまぁ、乱暴なのよりいいよね、と納得してるんだけど、時々さくっとした喋りに憧れたりするのでした。

そういえば、倫敦ミイラは、フェアの本じゃないです(笑)。ブックオフさん。
あと1種類なんだけど…うぅん…もう、対象の欲しい本は買い尽くしちゃったよー。うわーん。


あんまり思考に走ったことを書かないようにしてきて、結構立つけれど、昔の日記をふと見返して、あぁ、やっぱりこの頃と変わらないなぁ…と思ったり、した。
ぐるぐる繰り返し、下手な表現で何ともならないことを書くのを辞めてみよう、と思って、だけどアウトプットされない感情は…?

いいんだけどね。