9/27(日)
実家だとテレビを観る。
…あたしの場合クイズばっかりです。

難しい問題が出て、考えて判んなくて、それをすぱっと解いてくれる番組が好き(笑い)。
平成スペシャルを観てました。

…東大生でも、身内のことを、「おじいちゃん」「親父」なんて言っちゃうんだなぁ…「祖父」とか「父」って言わないのか…

なんかちょっとショック。


立ち幅、中学生の時は190くらい跳べたんだけど、今はどうなんだろう。100いかなかったりしそう。
室内、場所に限りがある、って条件化だと、スポーツテストも苦手な科目が少なくていいなぁ…走るのとか投げるのとか。


頭が固いので、漢字の部首を考える、が1問出来なくて悔しいです。
漢字ことわざ系は他は出来た。
でも、社会理科算数…も、全滅。小学生より出来ません。あは。


夕ご飯が秋刀魚でした。久しぶりー。
秋刀魚好きです。てゆうかお魚が好きです。
でも、似合わない、って言われます…

ただ、秋刀魚みたいな、骨をとりながら食べるお魚だと、夕ご飯に1時間以上かかってしまう。。今日なんかテレビ観てたから2時間くらいかかったかも。
不器用で困ります。



吉野北高校図書委員会」が、ちょっと期待はずれだった。
否、嫌いな訳じゃないんだけど、もっと図書委員、がクローズアップされて、本が絡んでくると思ってたのです。
そして方言読むのって難しい…