10/18(日)
Yahooのトップに、昔ハマったあの漫画、って特集があったんだけど。
…Wジュリって、そぉんなに昔かなぁ…
だったら、えっと…ときめきはちょっと違うし…あ、そうだ、グッドモーニングコールの方がやや古いんじゃないでしょか。でも、あれは時間経過が少ないから駄目かな。

続編、とか、次世代編、とか大好きです(笑)。


「パズルの軌跡」、うーん…つい読んじゃうんだけど、微妙だなー…


そういえば、産んで欲しいと頼んだ覚えはない、的な発言って多いし、ある意味共感しちゃうんだけど。

…果たして、そんな覚えがある人間がどこに?




大体、宴会とかやると、隅の方でポツンと飲んでいるような奴は、一人か二人はいるものだ。ここにはそんな奴ばっかりが集まってきている感じで、盛り上がるわけがないのである。
P.186


あたしもはっきりこの方向なので、こういう集団はそれはそれで楽かもしれないぞ、と思ったり、した。




「海紡ぐ螺旋 空の回廊」
…ん?薬屋探偵妖綺談、ラスト?え、でも、続編、ノベルズで出てるような…あれ?
あぁ、第一部、第二部、で「怪」になるのか。ほよー。


飲むと細胞が異常増殖する夢の成長剤…リベザルと違って、背が伸びるなら試作品だって飲みたいけど、単純なあたしでも単細胞生物ではないので、無理でしょう(笑)。
てゆうか増殖するのは嫌だ。成長じゃないじゃないか、それ。


あ、密集して縁日で売られてる赤毛玉は可愛いと思います。


毎回、すごく面白いんだけど、人物関係とか真相とかあれこれちょっと判らない自分の頭が悲しい。




両親と食事に行ったのですが、「小学生以下のお子様にはデザートがサービスをしております」と言われて、父が大爆笑してました。

…うん、大分間違っている。
幾らなんでも小学生には見えないと思うんだー。体型が成長しちゃってるしさー(涙)。顔だって肌だって。
身長と…声?は、その、まぁ、小学生並みかもしれないですがー…







フィギュアを観る。

浅田真央のショートの衣装、なんか、眠りの○○の精、とかにありそうで、可愛いー。スケートっぽくないけど、可愛いー。
なんとなく、CMなんかで観る時の方がメイクが似合ってる気がする…舞台用って濃いから、ああいう優しげな童顔だと難しいのかなぁ。

中野友加里の衣装に(オープンで観たけどまた)衝撃。この前はジゼルだったのに…あぁ…(ジゼルとコッペリア贔屓なんです)。

キーラ・コルピの、スケートシーンじゃない写真がちょっと映って、あまりの美しさに呆然としました(笑)。た・確かに妖精…!
それと、コストナーのスタイル。毎回思うんだけど、10頭身くらいあるんじゃなかろうか。はわー。
女子にもう1人背の高い人が出てきてて、うっとりでした。


演技については素人なので何も言えないです。
キム・ヨナは、演技力が凄まじいんだなー、と毎回思う。何ていうか表情が。大人っぽい…