10/15(木)
「新釈 走れメロス」。

…あー、もぉ!!
なんなのさー、すごいなー、もうー。


まだ時間が足りぬと言いながら、俺はただ結果を突きつけられるのを恐れ、逃げ廻っていたに過ぎなかった。何者にも邪魔されない甘い夢を見続けていたいがために、いつ果てるとも知れない助走を続けて、結局俺は自分で自分を損なったのだ。
P.39

この辺怖いです。はぁー。



あと。


「淋しいことは淋しい」


これにつきます。もうね、そうなんだよね。
そんなつもりはないんだけど何ていうかもう!



飛竜頭ってゆう食物の正体が判らずに悩んだ。
調べたんだけど、銀杏で作る訳でもない、よね?まぁ、銀杏がメインになる食物も良く判らないけど…


「摂氏零度の少女」がちょっと肩透かしだった。
面白くなかった訳じゃないです、イメージとの違いが。

てゆうか、書店で見かけて、数日後に買ったんだけど、絶対零度、って思い込んで探しててなかなか見つからなかった。阿呆だ。